適応障害と僕の生きる道

30代で「適応障害」と診断された僕の心と向き合うための生活日記。

PCR検査の結果とご報告

前回、前々回とちょっと暗い話題が続いたので、今回は明るい話題を!

 

まずコロナのPCR検査の結果、陰性だと判明しました!

結果待ちの間、仕事にも行けず、自宅待機をしていましたが、陽性だったら、家族にも迷惑かけるし、どうなるんだろう?って結構不安でしたが、コロナじゃないとわかって安心しました。

 

自分がコロナである事よりも周りに移していたら、どうしよう?って不安になりますね。

だけど、とりあえず一安心。

 

そして、もう1つ報告する事といえば、妻が妊娠しました!

 

お腹の赤ちゃんの写真を見て、言葉に言い表せない感動と自分が親になるのかという不思議な感覚になっています。

 

妻はまだ安定期に入っておらず、つわりもあるので、家の家事や仕事もしっかり妻のサポートをしていけたらと思います。

 

これからは自分の病気の事やお腹の子の事を報告できたらと思います。